上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
お祝いディナー

妹が来る前日には旦那の双子のお兄さんが遊びに来てくれて、
ちょっとしたお祝い事があったのでちょっと気合いを入れてディナーを作りました☆

**menu**

・チキンカチャトラ(SHIORIさんレシピ

豚肉とトマトのピラフ

・アボカドと生ハムの野菜サラダ

・カリカリベーコンポテト&ウインナー

・コーンスープ


お祝い2

何に気合をいれたかってやっぱりSHIORIさんレシピのチキンカチャトラですねー!
2時間も煮込むから!!
やっぱり煮込み料理をしているとつくづくルクルーゼがほしくなります(しつこい)
実は旦那から買っていいよと許可はおりてるのですが、なぜか私がためらっていて買ってません。笑
前からほしいものを手に入れるのってうれしいんだけど、なんかさみしい気もしちゃうんですよねー。
旅行の準備が楽しい!みたいなそんな感じです。
貧乏性ですね。笑
今回は少し早めのじかんたいからごはんを食べたので自然光で撮れてうれしいです☆☆


アボカドと生ハムの野菜サラダとカリカリベーコンポテトは何回か試作してみて、
おいしいレシピができたのでまたレシピUPしたいと思います♪


今日妹が地元に帰っていきました。
とっても楽しくて充実した4日間でした!
昨日は動物園に行く予定が雨で中止になってしまい残念だったけど・・・
久しぶりに妹と長い時間ゆっくりできて、なんだか昔を思い出して。
妹とは一緒に家にいるだけで落ち着けて、なんでも話せるし本当に大事な存在!!
笑いのツボも、怒りのスイッチもすごく似てる。話がとっても合う!!
元ギャルで一見やる気なさそうでそして毒舌超サバサバな次女ですが、
本当は心優しくって家族思いな女の子です。
時にはダメな姉をしっかり叱ってくれるし。ふらふらしてる姉をびしっと引っ張ってくれるし。
どっちが姉だか。笑
いっつも私が妹と間違えられます。実話です。
帰ってしまってすっっごくさみしいです~~。

でも、妹も春から社会人としてがんばるわけなので、私も負けずにがんばらなくては!!
また会えるのを楽しみにしてよう♪




↓↓お料理ブログのランキングに参加しています
いいなと思ってくださったら、1日1クリックで応援してくださると励みになります
ぽちっとすると投票されてポイントが入る仕組みです。
現在のランキングを見ることもできます。
にほんブログ村 料理ブログへ 


↓↓こちらにも登録しています☆
「レシピ」のカテゴリです。応援よろしくお願いします

ファイブ ブログランキング



スポンサーサイト
2008.03.21 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。