--.--.-- 
はじめまして☆まいといいます。
今日からお料理ブログをはじめようと思いますcakeラブリィハート
まず、簡単に自己紹介をしますね♪


**まい**

1984年10月16日生まれの23歳。
出身は愛知県。
2006年大学4年生のときに2年半付き合った彼と入籍し、
家族やたくさんの友達に支えられ、2007年3月におっきいおなかで無事卒業!
5月に男の子を出産した新米主婦&ママです☆
今はどマイペースな旦那と、それに似て早くもマイペースっぷりを発揮している息子と千葉で3人暮らし。


そんな私は元々料理は苦手・・・
実家にいるときはほとんど料理したことがありませんでした(・ω・;)


妊娠がわかり、入籍、旦那と暮らしはじめてからちゃんとお料理をするようになりました☆

へたくそだった料理。レトルトもいっぱい使った料理。
それでも旦那が一番おいしいって言ってくれてすっごくうれしかった!

もっとおいしい料理を食べさせてあげたいなって思ったことが、お料理が好きになったきっかけです。

よろこんでくれるかなー、おいしいって言ってくれるかなー
って考えながらお料理するのが楽しくて☆
それに自分でお料理を考えるのっておもしろい♪
かわいい食器や雑貨をそろえたり・・・★

旦那だけじゃなくって、お友達や家族など大好きな人たちにも作ってあげたい☆
子供がおっきくなったら子供にもね♡


目標は、ひとをしあわせな気分にできるあったかい料理。
子供のころ、お母さんが誕生日やクリスマスに作ってくれた料理は、
すっごい豪華!!ってわけでもないし、すっごく上手!!ってわけでもなかった。

でも、どれもが全部私の大好物で、愛情たっぷりだった☆
だからすごーくおいしかった☆☆

私もそんなあったかいお料理が作りたいな♪
みんながしあわせになってくれるごはんを作っていきたいなぁ♪と思っています。

よろしくね
mai



スポンサーサイト
2007.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/1-6c7ce0ef
