--.--.-- 
dinnerr3


妹が来ていたときのばんごはん。

1.4日目。一応妹の就職祝いな感じで!!
イタリアンハーブチーズカツ
お豆腐のパンキッシュ風
・またまたアボカドと生ハムの野菜サラダ
・ウインナー&ガーリックチーズジャーマンポテト
スパークリングワインがおいしかった♪
このあとミス・ポターを鑑賞☆
私はこのポター役の女優さん、レニーゼルヴィガーが大好きなのです♪♪
旦那は即寝。
妹と女2人で最後の夜を楽しみました☆

2.3日目のばんごはん。
・ぶっかけうどん
・手羽先
買い物&その他トラブルで疲れていたため簡単に。
このとき妹とカフェランチ3時頃にしたからまだおなかがへってなかったのー!旦那ごめん☆
このあと旦那製レバニラも登場。

3.1日目のばんごはん。
さばの洋風ムニエル
なすのケチャップチーズ焼き
・カリカリベーコンポテト
この日は旦那の帰宅が遅かったため先に2人でごはん。

ちなみに2日目はブロッコリーとブロックベーコンのシンプルパスタとサラダでした。
お気づきでしょうが、私はハマった料理があると結構繰り返し作っちゃいます!!
最近はアボカドと生ハムの野菜サラダとカリカリベーコンポテトさんの出番がかなり多いです!
2つとも簡単でおいしいんだもん♪
でもそろそろ新しいメニューも開拓したくなってきたぞーー☆

妹に、今研究中のオムライスを食べてもらったんだけど、かなり好評でした(≧∀≦*)♪♪
太鼓判をいただいたよー!!
もうほとんど完成です!思い残すところはありません。笑



くりすぴ

妹が楽しみにしてたクリスピークリームドーナツ。
旦那の会社のそばにあるので、朝早く行って会社の前に買ってきてくれました
こう見るとなんだか地味だけど・・・
オリジナルグレーズド3個、グレーズドダブルベリー、グレーズドレモン、チョコレートカスタード、トラディショナルケーキの7個。
オリジナルグレーズドはやっぱりおいしいけど、私は今回初めて食べたレモンがかなり好きかも!!

あと、ドーナツプラントっていうドーナツがなかなかとってもおいしかったです
1個の値段がちょっとお高めだけど、でもまた食べたい~

あとあと一番のおすすめは渋谷のand on and(アンドナンド)!!
ミスドの大人バージョンなのです。
一度先輩にいただいたんだけどほんっとーにおいしくって
絶対また食べに行かなくちゃ
かなりドーナツ好きな私なのです



↓↓お料理ブログのランキングに参加しています
いいなと思ってくださったら、1日1クリックで応援してくださると励みになります
ぽちっとすると投票されてポイントが入る仕組みです。
現在のランキングを見ることもできます。
にほんブログ村 料理ブログへ 


↓↓こちらにも登録しています☆
「レシピ」のカテゴリです。応援よろしくお願いします

ファイブ ブログランキング


スポンサーサイト
2008.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/127-070aa6bd
