--.--.-- 
nirabuta


にらのにおいが食欲をそそります♡
ニラ豚パスタ

■材料
パスタ 200g
豚肉 100g
にら 1/2本
唐辛子 1本
にんにく 1/2かけ
オリーブオイル 適量
いりごま 適量

■作り方
パスタをたっぷりのお湯でゆでます。
このときゆで汁をコップに少しとっておきます。

フライパンにオリーブオイルをしいて、にんにくと唐辛子を炒めます。
唐辛子はそのままでもちぎってもおっけぃです(^ω^)
香りがたったら豚肉を加えて炒めます。

肉の色が変わったらパスタとごまを入れてまぜます。
とっておいたゆで汁も少し注ぎます。

最後ににらを加えて炒め、お皿にもりつけてごまをぱらぱらとかけてできあがりです☆


家レシピブログに参加しています☆
クリックして投票していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします(^ω^)







サークルの秋合宿から帰ってきましたテニス
久々に100数名ってゆー大人数の中にいくのでカナリ緊張したけど、
主婦だとゆーことを忘れて学生に戻った気分でたのしんできましたー☆
なつかしい!!
学生って若いなぁ~って実感。笑
みんなに会えたしリフレッシュできました~キラキラ
さぁ気持ちを切り替えて今日からまた主婦生活がんばるぞっ(・ω・)三3


2007.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/13-cbbea69c
