--.--.-- 

I ME MINE vol.2


本日4月22日発売パッチワーク通信社「I ME MINE vol.2」に
私のお料理とレシピを掲載していただいています**

「おうちのレシピ」の連載第1回目、 「果物を使って」の
レシピを3レシピ3ページ紹介していただいています。



このブログを見てくださった編集者さんが声をかけてくださって、
はじめは絶対私騙されてる(ごめんなさい。笑)って思っちゃったんですが。笑

このようなお話をいただけてとーーってもうれしかったです!!

撮影は自宅で行われて、私はひとりでテンパってたんだけど、笑
かわいくて優しいライターさん&カメラマンさんのおかげで
和やかな雰囲気で無事終了しました☆

ありがとうございました♪♪


このブログでも紹介しているレシピですが、
プロのカメラマンさんがかわいく写真をとってくださって
ライターさんがかわいい手書きの文字でレシピをかいてくださっているので
とってもかわいいページになっています☆
原稿が送られてきて実際にページを見たときは
私のレシピがまさか本に、載るなんて!!って
なんだか感動しちゃってしばらくじーっと眺めてました。笑
雑誌になっているとまたやっぱり一段ときれいな出来上がりで
こんなかわいい雑誌に載せていただけて本当にうれしい~☆

I ME MINEは年に4回発行の季刊誌で、
「私らしさ」を大切に工夫しながら暮らしを楽しむ女性のための本。
素敵なおうちやインテリアがたくさーん紹介されています!
みなさんよかったら手にとって見てみてくださいねっ♪

 






↓↓いいなと思ってくださったら、1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします**
クリックすると投票されてポイントが入る仕組みです。
現在のランキングを見ることもできます。
にほんブログ村 料理ブログへ 


↓↓こちらにも登録しています。ぽちっ*

ファイブ ブログランキング

 

 

 



スポンサーサイト
2008.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/147-51dfb29d
