--.--.-- 
BIRTHDAY



今日、5月8日ではるが1歳になりました!


写真はGW帰省中に4日生まれのパパ&パパ双子の兄&はるの誕生日会をやったときの写真です。
柏餅を風呂敷に入れてかついでハイハイしました。
満1歳のお誕生日に、1歳まで無事に成長したことをお祝いすると同時に、これからも健やかに育つことを祈ってお持ちを背負わせて歩かせるとういう伝統的行事です。
本当は一生餅を背負わせるんですが、子供の日が近いってこともあって柏餅にしちゃいました☆
バランス感覚が崩れてごろんごろん転がってました。笑


元気に育ってくれて本当に何より。

本当に、生まれてきてくれてありがとう、という気持ちでいっぱい。

ママとパパをいっぱい笑顔にさせてくれてありがとうね。
これからも、スクスク育ってね☆
mixiでも熱く語ってしまったので、このへんにしておきます。笑



久々の更新ですがレシピじゃなくってすみません
レシピはまた夜にでも更新できたらしようと思います☆




おめでとう~のぽちっと☆お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ 


↓↓こちらもぽちっ*

ファイブ ブログランキング

 

 

 


続きはGW。

5月の3~6日までは旦那さんの実家に帰省していました。

1

お誕生会当日の昼間はパパたちと子供たちはお外へお出かけ☆

元気いーっぱい遊んできたようです。
1歳違いのイトコちゃんとも仲良くなって帰ってきたよ♪


party

その間ママたちは準備に大忙し
サプライズだったので、パパたちはほぼ無理やり外へ出しました。笑
喜んでくれたのでよかったです♪
みんなでわいわい楽しいお誕生会になりました

birthday cake

ろうそくの4本に特に意味はありません。笑


今回の帰省もとっても楽しいものになりましたー!!
やっぱり、わいわいにぎやかなのはいいなぁ
はるもみんなに遊んでもらえるし、イトコちゃんと仲良く遊んでいるのもほほえましかった
楽しくって毎晩夜遅くまでおしゃべりしてました☆
自分の実家のようにくつろいじゃってた。笑
はるは疲れたのか、グズることなく毎晩8~9時には就寝
う、うれしい・・・笑
久しぶりに大学時代のお友達とも会えたし

また次に帰省するのが楽しみです☆

スポンサーサイト
2008.05.08 
