--.--.-- 
CURRYTOAST


ちゃっとできて朝食に便利♪
カレーと舞茸が合うのです☆

recipe    カレーチーズトースト
recipe

■材料(1人分)
食パン 1枚
舞茸 1/4パック
カレー粉 小さじ1
ピザ用チーズ 適量
パセリ、ブラックペパー 少々

■作り方
1.食パンにチーズ、舞茸の順番にのせ、カレー粉をふりかけトースターで焼く。パセリとブラックペパーをふったらできあがり。

カレー粉は粉ふるいなどでまんべんなくふりかけると◎です♪
私はめんどくさいのでスプーンでふりかけていますが(^ω^;)
このトーストにはやっぱり舞茸が一番合うかなぁ☆舞茸があまったときにどうぞ♪
旦那さんもお気に入りの朝食メニューです。



おしょくじランキングに参加しています。

↓↓いいなと思ってくださったら、1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします**
クリックすると投票されてポイントが入る仕組みです。
現在のランキングを見ることもできます。
にほんブログ村 料理ブログへ 


↓↓こちらにも登録しています。ぽちっ*

ファイブ ブログランキング

 

 


SEA

先週末は大学時代のお友達、4人でディズニーシーへ行ってきましたー☆
2週連続で行っちゃうなんて贅沢
ビバ千葉
シーも久々に行ったけどよかったー
前回は妊娠中で乗れなかったタワーオブテラーも体験してきましたっ!
かなりびびりながら乗ったけど、すごい楽しかったー!!
ミッキーミニーにも会えたし、ハグできたし
大興奮な私たちでした
あっという間に閉園時間!

文句言わずに快く見送ってくれ、はるの面倒を見ていてくれた旦那さん、
いつも本当にありがとうっ

遊んでばかりの妻ですが、
これでまた家事に育児にがんばれそうです
やっぱりリフレッシュの時間って大事だなー
そしてやっぱりディズニーは何度行っても夢と魔法の王国です

                          HIYO



スポンサーサイト
2008.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/159-3024171c
