--.--.-- 
30tara


ではとってもかんたんなサラダから絵文字名を入力してください

タラモ風サラダ

■材料
じゃがいも 3個
ハム    2枚
ほぐしたたらこ 大さじ3
塩、こしょう少々
イタリアンパセリ 少々
刻みパセリ 少々

■作り方
ポテトサラダにたらこを混ぜただけの簡単レシピです☆

まずじゃがいもをゆでます。
が、ゆでるのが面倒&時間短縮のために私はレンジでチンしちゃいます(^ω^)
じゃがいもを水洗いして、ひとつずつラップにくるんでレンジで5分。

じゃがいもの皮をむいて、熱いうちにマッシャーでつぶします。

1cm角に切ったハムを入れて、塩こしょうをふりかけ、まぜます。

最後にたらこを加えてまぜ、刻みパセリをふりかけて、
イタリアンパセリを添えてできあがりキラキラ

とっってもかんたんです(^ω^)
私はイタリアンパセリを使ったけど、なんでもいいと思います☆
2007.10.01 
TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/2-e06817c5
