--.--.-- 
baby祝♥ブログ1周年なべ

10月1日で、この「まいのしあわせごはん」を始めて1年が経ちました!

毎日作ったごはんを記録しておきたいなー。
そんな気持ちからブログをはじめて、料理がますます楽しくなりました。

でも1年間、こうして続けてこられたのはブログを見てくれているみなさんのおかげです!!
元々ものすごーく飽き性で、ブログもいつまで続くかなー?なんて思っていたけど、
実際めんどくさいなと感じたり、もうやめようかなぁなんて思ったこともあったけど・・・

それでもずっと続けてきたのは、「楽しみにしてるよー」って言ってくれる方々がいたからです♥

この言葉は本当に純粋にうれしくって、私のブログなんかを楽しみにしてる人がいるんだなぁと思うと
よし!またがんばろう!!って心から思えました。
それに「あれ作ったよ!おいしかったー」って言ってもらえるとさらにさらにうれしくって!!
これを見て作ってくれる人がいてくれるんだなーと思うともう感動モノでしたよぉぉ。
だからほんとにみんなのおかげです。ありがとう♥

最近はなんとなくだらだら続けている感じになってしまって(>_<)
この1周年を期に、また気合を入れなおしてがんばりたいなーって思います。
目指せ2周年です!!

これからもまいのしあわせごはん、よろしくお願いします^^*

まい
らいん


せっかく1年経ったので、心機一転!!デザインも変えてみたよー☆
ブログ名を変えたりとか、この際お引越しとかも考えたけど、
いいのが思い浮かばなかったので現状維持で。。。

あと今までの料理をふりかえってみよーとランキングを作ってみました。
ごめんなさい~、超自己満です(笑)

次回発表しようと思います♪♪
お楽しみに??♥


CUP
いつも応援ありがとうございます☆
おうちカフェって感じでもないので登録しなおしました。
これからもがんばれーとぽちっとおねがい♥

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

↓↓こちらにも登録しています。ぽちっ*
ファイブ ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/205-8fd6ab09
