--.--.-- 
さて!!ブログ1周年記念として。
今までのレシピをふりかえって勝手にランキングつけてみました^^*


まずは・・・
★人気レシピランキング★
ブログを見てくださっているみなさんに好評だったレシピです。
「作ったよ~!」「おいしかった~!」「食べたい!」の声が特に多かった3つです。
人気レシピ


1位 * ガーリックチーズジャーマンポテト
     我が家の定番になりました!という声が多くってすごくうれしかったです。
     もちろんうちでも頻繁に登場します♪ガーリックとバジルとチーズの絡みがたまらん♥
     ビールにもぴったり♪♪

2位 * ヒヨコ豆とチキンのカレー
      から~い!!けどうま~い!!と好評のレシピでした☆
      少ないスパイスで本格カレーが作れちゃいますよー♪

3位 * 豚肉とトマトのピラフ 
      フライパンで炊いたピラフです。これは私も研究を重ねた(笑)自信作です!!
      いろいろアレンジ可です◎


続いて!!
★早ウマレシピランキング★ 
ちゃちゃっとできておいしい♪時間のないときやランチにもおすすめのレシピです。
早ウマレシピ

1位 *10分カフェ飯タコライス
     ほーんとに10分でできちゃう定番カフェごはん。
     我が家でも好評レシピでーす^^

2位 * 10分で完成♪即席豆乳リゾット
     もー簡単すぎるくらい簡単♪
     でもきのこの旨みたーっぷりのコクのあるお味☆

3位 * スパゲティナポリタン
     懐かしい味ナポリタン。
     定番メニューもぷりぷり食感食材でジューシーに♥


★ヒトテマレシピランキング★
ちょっと手間はかかるんだけど、いつもより愛情をこめて☆ちょっぴり特別な日に作りたいレシピ*
ひと手レシピ

1位 * イタリアンハーブチーズカツ  
     ふわっと香るハーブにチーズとトマト最高の相性♪
     揚げたてを召し上がれー♪♪

2位 * ポークステーキ きのこの赤ワインソース
     ポークとソースの相性が抜群☆
     ソースはじっくり煮詰めてね♥

3位 * 3色野菜の鶏ロール  
     おもてなしにもぴったり♪
     むね肉でヘルシーに。


自己満ランキング(笑)いかがでしたかー?
最近のものからブログ始めた当初のレシピまでいろいろ集めてみました♪
前のレシピでもおすすめのものいっぱいあるんだけど、
どーしても埋もれちゃいますもんね(>_<)
メニュー名をクリックするとレシピのページへジャンプします。
この機会に再びおすすめできたらいいなーと思います♪

ランキング、続いちゃいます。笑
次回はまいのおすすめランキングでーす。
もう少々お付き合いお願いします♡

CUP
いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 

↓↓こちらにも登録しています。ぽちっ*
ファイブ ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/206-105320d1
