--.--.-- 
こどもごはん

はるさんただいま1歳5ヶ月になりました♪
ちょっと前からのこどもごはん。
一応離乳食完了期だけど、ほとんど幼児食になっちゃってると思う^^;
というよりそんなに大きな違いはないかなー。間なかんじです。

*左上から右に順に

♥ばんごはん

ミニ親子丼(ごはん・たまご・鶏ささみ・玉ねぎ・だし汁)
かぼちゃサラダ(かぼちゃ)
ノンフライコロッケ(じゃがいも・たまねぎ・たまご・パン粉)

ハンバーグ(合いびき肉・玉ねぎ・たまご・パン粉・チーズ)
ごはん
ブロッコリーとじゃがいものサラダ
湯剥きしたミニトマト

♥あさごはん

かぼちゃサンド(食パン・かぼちゃ)
野菜スープ(大人の取り分け)
プレーンヨーグルト

パンプディング(大人の取り分け)
フルーツサラダ(バナナ・りんご・パイン)

♥おひるごはん

納豆ゴハン(ごはん・納豆)
野菜の煮物(プチ高野豆腐・大根・にんじん・いんげん・だし汁・醤油)
ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり・マヨネーズ)

オムライス(ごはん・にんじん・たまねぎ・ピーマン・たまご・ケチャップ)
ミニトマト

おにぎり
まだまだてづかみ真っ最中!おにぎりほおばってます。
スプーンも練習中★
ただスプーンで食べると床も洋服もかなーり悲惨なことになります・・・;;笑
でもやらなきゃ上手にならないもんね(>_<)
ママの心に余裕があるときは(笑)なるべくやらせてあげたいなぁ♪

CUP
いつも応援ありがとうございます☆
かわいいごはん♥と思ったらぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ

↓↓こちらも応援よろしくね*
ファイブ ブログランキング

 

 

 

 



スポンサーサイト
2008.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/210-b366687e
