--.--.-- 
はじめてのごはん

生後5ヶ月と17日目。離乳食をはじめました☆

ほんとは5ヶ月ちょうどくらいから始めようかな~と思ってたんだけど、
私の色々な都合でちょっと遅くなっちゃった焦る3


初めは10倍粥から。

はるとぱく

嫌がるかな~と思ったけど結構すんなり食べてくれて安心(^v^)
なんか笑ってます。笑


はじめはひとさじずつからだけど、
早くいろんな味を覚えていってほしいなぁ☆
食べることってこんなに幸せなんだもんラブリィハート


絵文字名を入力してくださいクリックして応援お願いします☆



にほんブログ村 料理ブログへ

2007.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/35-9804091b
