--.--.-- 
タバスコーン


タバスコのピリリ感がやみつきに☆
おつまみにもぴったりオレンジハート

ウインナーのタバスコーン

■材料
ウインナー 3本
コーン 1/2缶
タバスコ 適量(お好みで)
塩こしょう 少々

■作り方
ウインナーを小口切りにする。

フライパンに油をしいて熱し、ウインナーとコーンを塩こしょうで炒める。

タバスコをふってまぜてできあがりです
お好みですが、私は結構入れちゃいます☆
味を見ながら調整してください♪


アップロードファイルなんの料理にも合うし、ビールも進む
ぱぱっとできちゃうのであと1品足りないってときにも☆
うちでは登場回数めっちゃ多いです


ランキングに参加しています
2つクリックして応援よろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
2007.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/38-e7ad88b6
