--.--.-- 
かぼちゃサラダ


クリーミーなかぼちゃのサラダ

■材料
かぼちゃ 1/10個
プレーンヨーグルト 1/4カップ
塩こしょう 少々
マヨネーズ 小さじ1
刻みパセリ 少々

■作り方
かぼちゃの皮をむいて小さく角切りにして耐熱皿にいれ、ラップをかけてレンジで3分ほどチンする。

かぼちゃをボールに移し、マッシャーでつぶす。

ヨーグルト、マヨネーズ、塩こしょうを加えてまぜる。

パセリをふりかけてできあがりかぼちゃ

甘いよーなすっぱいよーな味、ほくほく感がやみつきになっちゃいますハート
マヨネーズと塩こしょうを入れずに代わりに砂糖を、パセリの代わりにミントを添えればデザートにもソフトクリーム



りぼんランキングに参加しています。レシピブログをクリックすると投票されるので、いいなと思ったらクリックしてもらえるとうれしいです(^ω^)
よろしくお願いします♪







2007.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/7-e6b58e59
