--.--.-- 
マフィン


日曜日は旦那に子供を預けて美容院へ行ったついでに、表参道と青山をふらふらしてきました。

食べてみたかったA.R.Iさんのマフィンを購入☆
気になっていたお食事マフィン♪
お食事マフィンってどんなだろー??と思いながら、帰って旦那と食べました。

おいしぃぃ~~~~♡♡

「ゴルゴンゾーラ」と、「トマトとモッツァレラ」。
もう、ほんとにおいしい!!
このマフィンで、今までのマフィンに対する見方が変わりましたー☆
今まではなんかパサパサっていうか、もそもそした感じがそんなに好きじゃなかったんだけど・・・
マフィンってこんなにおいしーんだねー♡

あと2つ、写真の洋ナシとキャラメル、と、アーモンドのマフィンを買いました。
A.R.Iのマフィンの本がほしくなっちゃったよー!
おうちでもあんなマフィンが作れるのかな☆わくわく☆



久々にまったりひとりカフェもしました☆
子供がいるとなかなかゆっくりカフェで過ごすこともできないから
青山のジャーナルスタンダードの上の、J,S,BURGERS CAFEに行きました。ジャーナルスタンダード

外を眺めながらぼーっとしたかったから、喫煙席だったけど屋内のテラス席へ。
ちょっと煙たかったけど、でも希望どおりぼーーーーーっとできてよかったー♡
店員さんもすごくいい人たちでした☆

久しぶりにひとりでおでかけできてなんかすっきり☆
とっても楽しかったです♪



話は変わりますが、なんか最近お料理に対するモチベーションが下がってるとゆーか・・・
なんか、これだ!っていうお料理が思い浮かばないし、うまくできなかったり、自分がどんな料理を作りたいのかわかんなくなったり、
それが伝わったのかなぁ。ランキングもかなりダウン↓↓
ランキングが全てではないけど、なーーんか、お料理がうまくいかないのです。。。
なので最近の料理は手抜きだったり、納得できるものじゃなかったりで写真も撮ってなかったり・・・
たまには休憩も必要かなーって思ってるけど☆
仕事でもないし、たかが毎日の料理作ってるだけなのに何言ってんの、って思われるかもしれないけど、
私の唯一の趣味で興味のあることだし、子供がもうちょっとおっきくなってからでも、何か将来につなげたいなって思ってたから、なんかやる気がでない自分に悲しい
毎日お料理することが楽しかったのになぁ。。
まぁこんな時期もあるよね。マイペースでがんばろぉ!って思ってがんばります☆


にほんブログ村 料理ブログへ  

スポンサーサイト
2007.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/73-03607892
