--.--.-- 



今日は朝から元気なので更新してみました(^ω^)
いつもは二度寝しちゃいます・・・(^ω^;)

朝のバナナミルク

■材料
バナナ1本
牛乳 1.5カップ
ヨーグルト 大さじ1
砂糖 大さじ1
氷 3,4個
フルーツビネガー 大さじ1

■作り方
1.フルーツビネガー以外の材料を全部ミキサーにかけてコップに注ぎ、
フルーツビネガーを加えてまぜたらできあがり☆



酢の量はお好みで調節してくださいね☆
ちなみに私は手作りバナナ酢を使ってますバナナ
バナナ酢は結構甘いから、他の酢で作るときは酢の量をちょこっと減らしたほうがいいかも??
バナナジュースってなんかあまったるくてあんまり好きじゃなかったんだけど、ビネガーを入れたら味がしまって甘酸っぱいかんじに♪
それからは大好きでよく飲むようになりました☆
おなかの調子も良くなるし♪肌もつるつる♪バナナ酢おすすめです!!

ちなみに作り方↓↓
(バナナ1本、黒糖100g、りんご酢200ccを耐熱瓶に入れて蓋をしないでレンジで40秒加熱。翌日から飲めるようになります。バナナの味がだんだん染み込んできてあまーくなります♪常温で1年保存できるので便利!!夏場は冷蔵庫に入れたほうがいいかも。バナナは2週間経ったら取り出してね☆)





プリンランキングに参加しています。
いいなと思ったらクリックしてもらえるとうれしいです(^ω^)
よろしくお願いしますラブリィハート













2007.10.05 
Secret

TrackBackURL
→http://puning.blog121.fc2.com/tb.php/9-d8cc32e4
